darjjeelling apps website



線画風カメラ+ v1.11リリース

線画風カメラ+

線画風カメラ+をお使いの方々にお知らせです。

このたび、画像サイズを選択できるようになりました。
線画風カメラ+は無料版と違い、原画サイズそのままで処理するためかなりの時間がかかります。
でも、サイズが小さくてもいいからもっと早く動いてほしいというのももっともな話でして。。。

というわけで、今回のv1.11から、原画サイズ以外にも
– 640×960 – 800×1200 – 960×1440 – 1280×1920 –
からサイズ選択ができるようにしました。
どうぞご利用ください。
サイズ選択するには、アプリ起動画面の左上角のアイコンを押してください。
なお、これらのサイズは最大サイズを表しています。このサイズ以下になるように写真の縦横比は保持されます。

また、無料版と同様に、線量のスライダー(上側)の方向も今回から逆にしました。
右へスライドするほど線量が増えます。

なお、大きなサイズの画像に対してはかなりの処理時間がかかることは変わりありません。
その点はご注意ください。

ではでは、今後とも線画風カメラ+をよろしくお願いいたします <(_ _)>

