darjjeelling apps website



価格メモ v2.0 リリース

価格メモ

価格メモのご利用ありがとうございます。
このたびver.2.0にて大幅な機能追加を行いました。どうぞご利用ください

<分類機能の追加>
商品を分類ごとに整理できるようになります。
これまでのデータは自動的に「分類なし」のなかに入ります。商品名の編集画面で分類を変更できますので、必要に応じて移動してください。

<価格リスト画面の機能追加>
▽ボタンが押しにくかった問題を修正し、店名の履歴からの入力をしやすくしました。店名のエリアをタップすると専用入力ウィンドウが開きます。
また、価格順だけでなく店名順でもソートできるようになりました。
一覧画面上に単位数も表示するようにしました。

<データのエクスポート対応>
データをメール添付でエクスポートできます。(csv形式)
なお、出力されるのは価格情報がある項目データのみです。店名/分類のみの項目ではエクスポートされませんのでご注意ください。
また、全分類分のデータがエクスポートされます。

それでは、これからも価格メモをよろしくお願いいたします <(_ _)>

価格メモ


