darjjeelling apps website



網点カメラ 新登場

網点カメラ

網点(ハーフトーン)カメラ、という新アプリが登場です。

名前のとおりいわゆるハーフトーン画像がとっても簡単に作れます。
あと、ちょっとデザイン性のある写真に加工できたりもします。

もし興味がありましたら説明ページやiTunesをご覧下さい。
こんな写真が作れます。

・説明ページ
・iTunesページ

ちなみに、網点カメラでは従来のカメラアプリに比べてかなりメモリ使用量を減らしました。
線画風カメラとかに比べて落ちにくくなっていると思います。ぜひお試しくださいm(_ _)m

また今回一部の写真において、写真素材足成さんを利用させていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

それでは、網点(ハーフトーン)カメラをよろしくおねがいします!!

網点カメラ


