darjjeelling apps website



網点カメラ1/2 新登場

網点カメラ1/2」が登場です。
このアプリは、「網点カメラ」のお試し版となっております。
無料ですのでぜひどうぞ〜

このアプリでこんな感じの絵を作れます。
いつもの写真にちょっとアクセントを加えられます。

バナーなどの素材作りやInstagramなどにもいかがでしょう?

なお、「網点カメラ」との違いは、
・ハーフトーンの角度が固定で調整できないこと、
・ハーフトーンの反転ができないこと、
・調整が5段階のみ
・広告表示あり
です。

ちなみに、網点カメラでは従来のカメラアプリに比べてかなりメモリ使用量を減らしました。
線画風カメラとかに比べて落ちにくくなっていると思います。お試しくださいm(_ _)m

それでは「網点カメラ1/2」をどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

網点カメラ1/2

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。