darjjeelling apps website



線画風カメラ+ v1.2機能追加しました

線画風カメラ+

お久しぶりの登場「線画風カメラ+」です。
このたび新しい機能が追加されました。
レイヤー画像のカラー濃度調整です。


こんな感じの絵が作れます。

これまでは暗めの写真に対してカラーの線画を作ろうとすると
なかなか見栄えのいい線画を作れなかったと思いますが、
今回のアップデートでそんな問題が解消されると思います。

百聞は一見にしかず。ぜひお試しください。

ちなみに、今回の機能追加を記念して、セールを期間限定で実施中!!
ふだん250円のところ85円です。
(セール終了しました)
この新機能は無料版「線画風カメラ」にはありませんし
ぜひこの機会にどうぞ!!

線画風カメラ+


