darjjeelling apps website



新登場 – 砂絵風カメラ

C4SP

「砂絵風カメラ」(Camera 4 Sandy Pict.)

名前の通り、砂絵みたいな感じに変換するカメラを作ってみました。
まあ、あくまで”風”なので、砂絵かどうかは疑問ですが…^^;

こんな感じになります。

余談ですが、アイコンの背景は枯山水です。
砂、ということがいいたかっただけです(^^;

さて、このアプリもスライダーやらスイッチやらで遊べるようになっています。
なお、今回はこれまでのものと違って”Apply”ボタンを用意しました。
スライダーなど移動した後に、このボタンを押すと修正が適用されます。
#処理時間が結構かかってしまいますごめんなさいm(_ _)m

調整によっても写真によっても出来ばえが違ってくるとは思いますけど、
はまれば味のあるものができると思います。
ぜひ挑戦してみてください!!

さて、今回特別に先着10名の方に無料でお配りします。
下記のコードを1つお使いください。(終了しました)

「砂絵風カメラ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

C4SP


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。