darjjeelling apps website



Androidアプリ「線画風カメラa」登場

線画風カメラa

Androidをご利用の方は初めましてですね。
アプリ開発者のdarjjeellingです。
これまでiPhoneアプリを作ってきましたが、
このたびAndroidアプリの方にも手を出してみました。

「線画風カメラa」はその名のとおり、写真を線画風に変換してくれるカメラアプリです。
線の太さや量の調節ができたり、いろんな色をつけられたりするので遊んでやってください。
https://market.android.com/details?id=org.opencv.c4la.main

どんな画像がとれるの?!って気になる方は
以下にサンプルを置きますのでご覧ください〜
http://www.flickr.com/photos/darjjeelling/sets/72157628038443053/

余談ですが「線画風カメラa」の”a”はandroidの意味です(^^;
またiPhone版の「線画風カメラ」とはちょっと違っていて、グラデーションカラーをつけることができます。
インパクトのある絵を作ってみてください。

また、何かありましたらサポート掲示板までご連絡いただければと思います。

それでは、線画風カメラaを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


Available in Android Market


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。