darjjeelling apps website



線画風カメラ+ v2.2リリース

C4LA+

iPhoneアプリ 線画風カメラ+のバージョンアップです。

これまでiPhone4Sでオリジナルサイズ設定でご利用の場合、カメラ撮影すると処理の途中で落ちてしまう不具合がありました。すみませんでした。

iPhone4Sの画像サイズが大きくてメモリ不足が発生してしまうためでした。
そこで今回から、処理可能最大サイズを変更させていただきました。
画像サイズ設定ははトップ画面左上の歯車マークから設定画面へ。ご確認よろしくお願いします。
今後もどうぞよろしくお願いします。

C4LA

