darjjeelling apps website



線画風カメラ v3.0 アップデート

アップデートのお知らせです。
前回からありました画面上部に白い帯が表示されることがある不具合が修正されました。
長い間ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

また、今回からtwitter / tumblr への投稿ができるようになりました。
メール送信もできます。(tumblr 使ってる人どのくらいいるのかな?)
どうぞ使ってください!

なお、有料版の線画風カメラ+も近日中にアップデートの予定ですので、どうぞお待ちくださいませ。

それでは今後とも線画風カメラをよろしくお願い致しますm(_ _)m

C4LA


