darjjeelling apps website



Instamate v1.1バージョンアップ

followergram

Instagram用フォロー管理ツールのInstamate(旧 followergram)をご利用くださりありがとうございます。
バージョンアップのお知らせです。

今回は以下のような機能追加を行っています。
・プロフィールページでフォロー可能になりました
・プロフィールのURLアクセスに対応しました
・Instagramへの過剰アクセスを防止する機能をつけました(エラーが出たら1時間待ってから再度行ってください)
・ユーザー一覧を100人ずつ表示するようにしました

また、バグ修正とアイコン修正を行っています。

また、予告どおり今回から名称変更しました。
新名称はInstamate(インスタメイト)です。
(旧名称:followergram)

お手数をおかけしてすみませんがどうぞよろしくお願いします。

followergram


