darjjeelling apps website



フォローチェックver1.1 アップデート

フォローチェック for Twitter

「フォローチェック for Twitter」のたくさんのダウンロードありがとうございます。
新バージョンのお知らせです。

今回から履歴グラフ機能が追加されました。
さらに下記のようなグラフ画像をツイートすることもできます!

履歴グラフ例

こんな機能使ってくれる人いるかなぁ?(笑)
こまめにフォローチェックしている証拠として(笑)ツイートするとか、もしよければご利用ください!

また、その他にも、フォロー数のツイート機能、設定画面のリンク追加、安定性向上、その他バグ修正など行なっています。
なお、前回お知らせした通信業者によるフィルタリング対策の件は、次回バージョンで対応しますので今しばらくお待ち下さい。
また、現状履歴グラフは5件まで表示されません。
次バージョンではもう少し増やそうと思っていますのでよろしくお願いします。

それでは今後ともフォローチェック for Twitterをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

フォローチェック for Twitter

