darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter v2.0 リリース

フォローチェック for Twitter

「フォローチェック for Twitter」のご利用まいどありがとうございますm(_ _)m

Ver2.0にて大幅な機能追加を行いました。

まず、プライベート設定のアカウントでも利用できるようになりました。
プライベート設定でも使いたかった方々には長らくご不便をおかけしました。

次に、ご要望の多かったブロックに対応しました。
ブロック中のユーザー一覧表示や、ユーザのブロック、ブロック解除が可能になりました。
ブロック機能を活用されている方はぜひご利用ください。

また、内部アルゴリズムを変更して、データ取得をスピードアップしました。
さらに、取得エラーが発生しにくくなるよう対処を行いました。
ぜひお試しください。

なお、フォロー解除した人が表示されないことがある問題につきまして、次回バージョンで修正予定です。
また、iPhone5の縦長画面への対応も次バージョンにて予定しております。

それでは今後とも「フォローチェック for Twitter」をどうぞよろしくお願いします!

——————————————————————
NEW version 2.0 – Follow Tool for Twitter

Thank you for downloading the Follow Tool.
We are excited to announce the update.

– Support for blocking users
– Support private account users
– Improved the fetch speed

Thanks in advance.

フォローチェック for Twitter

