darjjeelling apps website



セピアカラー(sepia+color) v2.1 アップデート

sepia+color

先日アップデートしたばかりの「セピアカラー」ですが、
再アップデートのお知らせです。

iOS6にてカメラやアルバムで写真選択後に落ちることがある不具合の修正を行いました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回、Appleへ特急審査をお願いしました^^
2,3日で完了して、本当に早いですね。
ま、普通でもこのくらいのスピード感はほしいですけどね。

ところで、Instagramの方でも活動しています。
@darjjeellingでやってます。
セピアカラーも使ったりしてますので、もしよかったらのぞきにきてください
それでは、宜しくお願いします。

darjjeelling - View my 'sepia+color' set on Flickriver

sepia+color


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。