darjjeelling apps website



線画風カメラa(Android版) v1.3 バージョンアップ

線画風カメラa

今月11件目のアップデートになりました!!

androidアプリの線画風カメラaが新しくなりました。

1.メニューから直接カメラ起動できるようになりました。
2.アイコン画像が変更されました。#ちょっとだけスッキリした?

今回は、アンドロイダーさんのご提案がきっかけでバージョンアップにいたりました。
提案してくださったリンゴアメさん、ありがとうございました!!

それでは今後も線画風カメラaをよろしくお願いしますm(_ _)m


Available in Android Market


