darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter ver.2.6 公開

フォローチェック for Twitter

「フォローチェック for Twitter」のご利用まいどありがとうございます!

新バージョン2.6のお知らせです。
まいどご要望にお答えしまして、ユーザー名とアカウント名を表示切り替えできるようになりました。
設定画面で切り替えてください。

その他、検索機能の向上を行いました。
また、ユーザーが削除されていた時の表示方法を変更しました。
バグ修正も行いました。

フォローチェックの公式Twitterアカウント@follow_check ではご要望やご質問などお待ちしております。

今後もさらにバージョンアップを予定しています。
どうぞこれからも「フォローチェック for Twitter」をよろしくお願いします!

フォローチェック for Twitter


