darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter ver.2.9 アップデート

フォローチェック for Twitter

短期間ですがまたフォローチェック for Twitter (Follow Tool for Twitter)のアップデートを行いました。
以下の内容です。

・フォロー数が0の場合の表示を修正しました。

・今回からご要望にお答えしまして、「あなたが片思いしている」ユーザのリストの並び順を古い順に変更しました。先頭が一番昔にフォローしたユーザです。(その他のリストは今までどおりの並び順です)

・一部の環境で落ちることがある問題の再修正をしました。エラー処理の追加などを実施しました。
(問題の起きていた方は、iPhoneの設定アプリでTwitterアカウントの再登録をしてください)
なお、こちらのテスト環境では正常動作することを確認しております。

まだ問題の起きる方はぜひTwitter(@follow_check)や掲示板までご連絡ください。
一方的にレビューに書かれましてもこちらで対応ができませんのでどうかよろしくお願いいたします。

ちなみに今回のアップデートでは、Appleのアプリ審査がとても速くて助かりました。
審査チームに感謝です!

それでは今後ともフォローチェックをよろしくお願いいたします!

フォローチェック for Twitter

