darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.4.5 UPDATE!

まいどフォローチェックをご利用くださり誠にありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのバージョンアップです。

今回はご要望にお答えしまして、
ユーザ詳細画面からTwitter公式アプリに飛べるようになりました。
右下の「>」を押せば行けます。
あと、これまでどおりツイートを見たいという場合は、「ツイートを表示」ボタンを押してくださいね。

また、最近フォロー解除した人の人数をつぶやけるようになりました。
用意しておきながらなんなんですが、この機能いるんかなあ(爆)
哀愁ただよいたい方はぜひ使ってみてください(^^;

さらに、ちょっとした隠し機能も用意しました。
秘密なので内容はお教えしません(笑
#ヒントはユーザ詳細画面ですかね〜
もし分かった人はつぶやいてみてください!
公式アカウント@follow_checkがリツイート反応するかも!?

それでは今後もよろしくお願いします!

フォローチェック for Twitter


