darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.4.7 Update

フォローチェック for Twitterのたくさんのダウンロードありがとうございます!
このたびバージョンアップしましたのでお知らせします。

今回から承認済みユーザが区別できるようになりました。
承認済みユーザとは、芸能人や政治家など本人確認が行われたなりすましではないTwitterユーザのことです。
鍵付きユーザの先頭には「OK」マークが表示されますので
確認してみてください。

なお、承認済みユーザで並べ替えもできます。
ご活用くださいね。

また、ご要望にお答えしまして履歴グラフの保存数を増やしました。
また、一括アンフォロー時にうまくいかないことがある不具合を修正しました。

それではこれからもフォローチェックをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

フォローチェック for Twitter


