darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.5.0 (ABURITORO) Released

FollowTool(android)

「フォローチェック for Twitter」の新バージョンVer.5.0(ABURITORO*)が公開されました!

今回からアイコンが変更になりました。
先日公開されたAndroid版フォローチェックと同じものに合わせました。
よろしくどうぞ!

そして新機能「あなたがフォロー解除した」人のリスト!
あなた”を”ではなく、あなた”が”です。

間違ってアンフォローしちゃってないかのチェックに。
アンフォローしたけど再度フォローしたい時に。
使ってください。

ちなみに、あなたが誰かにブロックされたらその相手もリストの中に含まれている可能性があります。
Twitterの仕組みでは、ある人Aがあなたをブロックすると、自動的にあなたもその人Aをアンフォローした状態になります。
つまり、自分がフォロー解除した覚えが無い相手がリストにあるとき、その人がブロックしてきた可能性があります。
とはいえ、ブロックしたという情報はTwitterが公開していないため、本当にその人がブロックしたかは保証できません。
参考程度にご覧ください。

また、ご要望にお答えして、トップのアカウント画面をABC順に並ぶようにしました。

その他、バグ修正やパフォーマンス向上なども実施。
あと、Twitterで予告したとおり、ちょっとした隠し機能も用意^^
#もし気づいたらつぶやいてみてくださいね

たくさんのダウンロードそして、レビューしてくださり、まことにありがとうございます。m(_ _)m
開発モチベージョンも上がっております!!

それでは今後ともこれからも”フォローチェック for Twitter”をどうぞよろしくお願いします!!

* ABURITORO はコードネームです

フォローチェック for Twitter


