darjjeelling apps website



線画風カメラを見にファーバーカステルさんへ行ってきました

線画風カメラa

先日お伝えしましたとおり、
ファーバーカステル東京ミッドタウンブティックにおいて
線画風カメラを紹介してくださっております。

そこでせっかくですので現地訪問させていただきました!

ミッドタウン自体行く機会は少ないのですが、
その3Fファーバーカステルさんの店舗の一角に、ありました!
POPが展示されていました!!

線画風カメラ紹介中

いやはや綺麗に塗られた絵と隣り合わせでアプリ紹介してくださっておりました。大変恐縮ですm(_ _)m

線画風カメラのこういう使い方ってのもあるんですね。
線画風カメラで撮ったときに線だけでよく分からない絵になることもあると思いますが、
それをベースに塗り絵をするとそんな絵でも生まれ変わったかのようにいい絵になったりするんですね。ということにも気づかされました。

重ね重ね、ファーバーカステルさんに感謝です!ありがとうございます。

もしみなさんも興味あらばぜひ訪れてみてくださいね^^

線画風カメラ

Google-Play-Badge


