darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.5.1 (IKANATTO) Released

FollowTool(android)

「フォローチェック for Twitter」バージョンアップのお知らせです。
新バージョンVer.5.1(IKANATTO*)では以下の変更が行われました。

◎ユーザ一覧画面にてフォロー数、フォロワー数が分かるようになりました。
 フォロー数/フォロワー数 の順で表示されていますので、ご参考にどうぞ

◎スパムブロックができるようになりました
 ユーザ詳細画面からどうぞ

◎URLスキームに対応しました
 「followcheck」または「followtool」です。

その他バグ修正なども行いました。

いつもレビューしてくださるみなさんに感謝しております。m(_ _)m
これからも”フォローチェック for Twitter”をどうぞよろしくお願いします!!

* IKANATTO はコードネームです

フォローチェック for Twitter


