darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.5.2 (UNIDON)公開

FollowTool(android)

いつも”フォローチェック for Twitter”をご利用くださり誠にありがとうございますm(_ _)m

このたび新バージョンVer.5.2(UNIDON*)が公開されましたのでお知らせです。

来たる新バージョンのiOS7への対応を行いました。
ベータ版上での動作確認しかしていませんので、本リリースではうまく動くかわかりませんが、、、
いつ本リリースが公開されるか分かりませんが今からドキドキしています(笑)
何も問題が起きなければいいなあ・・・
ま、とりあえずはよろしくお願い致します。

また、iOS7対応のついでに一部デザインも変更しました。
特にiOS7ではかなり見た目は変わるかと思います。

鍵付きユーザのフォロー解除を間違えてしてしまったというお声をいただきましたので、
事前確認のアラートを出すようにしてみました。

それではiOS7になっても”フォローチェック for Twitter”をよろしくどうぞ!(^^)/

UNIDON
* UNIDON はコードネームです

フォローチェック for Twitter


