darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.5.3 (ENGAWA*)

FollowTool(android)

まいどどうもです!
iPhone版”フォローチェック for Twitter”の新バージョンのお知らせです。

今回のVer.5.3(UNIDON*)へのアップデート内容は以下のとおりです。

◎iOS7向け修正を行いました
 前回のアップデートで変な表示になってしまっていた部分(タイトルバーなど)を修正しました。

◎デザインを一部変更しました
 iOS7向け修正にともない、デザインも一部変更が入っています。特にiOS7ではフラットデザインに対応しました。

◎一部高速化を行いました
 一度読み込んだ場所を不必要に再読み込みしないなど、高速化のための処理を入れました。少し使いやすくなってくれていると思います。

◎ブロック解除できない問題修正しました
 この問題ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今回修正を行いました。その他細かなバグ修正なども行いました。

いつもたくさんのみなさんが使ってくださり、またたくさんのレビューもいただき、本当にありがとうございます!(^o^)
これからもどうぞフォローチェックをよろしくお願いしますm(_ _)m

ENGAWA
* ENGAWA はコードネームです

(エンガワの写真は「無料・許可不要のフリー写真素材」http://photoga.blog45.fc2.com/を使わせていただきました。ありがとうございます^^)

