darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.6.0 (KAPPA*) 公開

FollowToolv6

フォローチェック新バージョン登場!!

毎度フォローチェックをご利用くださりありがとうございます。
このたびiPhone版にて新バージョン6.0(KAPPA*)が出ました。

変更点についてです。
まず、今回からアイコンデザインを変更しました。
上のようにちょっと変わっています(どうでしょう、変ですかね?)

また、着せ替え画面デザインをご用意しました。
従来のDefaultに加え、Ninja、Catの3種類となっております。
設定で切り替えられます。ぜひお試しください(^o^)

また、ユーザ詳細画面のデザインも変わって情報量を増やしました。
公式Twitterの画面に近い感じになっています。

さらに、ご要望のありました、お気に入り登録数での並べ替えにも対応しました。
お気に入り登録数はユーザ詳細画面に追加されています。ご参考にどうぞ〜

その他、新ボタンの追加や不具合修正など、様々な更新を行いました。
ぜひ新しくなったフォローチェック for Twitter ver6.0 KAPPA をご利用くださいませm(_ _)m

さて、いつもレビューくださるみなさん、まことにありがとうございます。
開発の励みになっております。m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

kappa
* KAPPA はコードネームです

フォローチェック for Twitter


