darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.6.3 (KUROGEWAGYU*) 公開

FollowToolv6

iPhone版フォローチェックのご利用ありがとうございます。
バージョンアップのお知らせです。

今回のバージョン6.3では、トップ画面のアカウントをABC順に並び替えできるようになりました。
アプリの設定で切り替えできます。どうぞご利用ください。

また、今回より新しいフォロワーの処理を変更しました。これまでは全ユーザが入ってしまうなどの不自然な場合があったものが修正されました。
その他にも細かなバグ修正を行っています。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにコードネームの”KUROGEWAGYU”
魚介類ではありませんが、
とある回転寿司にあるれっきとしたネタでしたので採用しました。
ま、どうでもいいことですけどね(^^;
KUROGEWAGYU

* KUROGEWAGYU はコードネームです

フォローチェック for Twitter


