darjjeelling apps website



Android版フォローチェック for Twitter バージョンアップ情報

FollowTool(android)

Android版フォローチェックをご利用くださりありがとうございます。

最近行われました複数のバージョンアップについてまとめてお知らせします。

  • v1.6.0 空白の認証画面が出る問題を修正しました
  • v1.6.1 広告を修正しました
  • v1.6.2 終了時に起きていた不具合を修正しました
  • v2.0.0 検索でユーザを一括でフォロー等できるような機能を追加しました

ここ1週間くらいであれこれと修正しました。
毎日使ってくださっていた方はご迷惑だったかもしれません。すみませんでした。

Android版フォローチェックの改良にも力を入れていきたいと考えていますので、Androidユーザのみなさんもぜひぜひアプリ使ってやってください! m(_ _)m

どうぞ今後もよろしくお願いします!

Google-Play-Badge


