darjjeelling apps website



線画風カメラ(Camera 4 Line Art) ver.4.0 UPDATE

いつも線画風カメラをご利用くださり、誠にありがとうございます。
久しぶりのアップデートとなりますが、以下の様な対応を行いました。

・LINE投稿/Instagram投稿に対応
・AirDropに対応(iOS7のみ)
・4インチ画面に対応
・iOS7に対応
・バックグラウンドからの再開に対応

なお、今回のアップデートからiOS6以上のみに対応とさせてください。
また、Tumblrの投稿はできなくなりました。代わりにLINE/Instagram投稿を使ってくださいm(_ _)m

いや〜やっとこさ縦長画面とiOS7に対応しました。遅くなってしまい、いつも使ってくださっていた方にはご不便をおかけしました。
ちなみに画面サイズ対応はしましたが、内部の線画にする処理は変えていません。
ご感想やレビューをお待ちしております。

それでは、これからも線画風カメラをどうぞよろしくお願い致します!

線画風カメラ


