darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter Ver.6.4 (GESO*) Released

FollowToolv6

まいどフォローチェックのご利用ありがとうございますm(_ _)m
iPhone版で新バージョンがリリースされましたのでお知らせします。

今回より、フォロワーのフォロワーをあなたのフォロワーにしやすくなりました。
何言ってるか分かりませんね(笑)
いいかえますと、ある人がフォローしている相手や、ある人のフォロワーがリスト表示できるようになりました。これであなたのフォロワーをフォローしている人もすぐにチェック&フォローできます。

FollowToolexp
こんな感じでユーザ詳細画面を押すとその人のフォロワー・フォロー相手のリストが表示されます。
もちろんリストからフォローすることもできます。
ぜひ使ってみてください。

また、プロフィールアイコン画像を◯円形にできるようになりました。
設定画面から切り替えできます。

その他細かい修正も行いました。
アプリの設定で切り替えできます。どうぞご利用ください。

ところで、先日フォローチェック(iPhone版)は100万ダウンロードを達成しました!皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも末永くよろしくお願いいたします。

GESO
* GESO はコードネームです

フォローチェック for Twitter


