darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter Ver.7.1 (SALMON*) リリース

FollowToolv6

毎度フォローチェックのご利用ありがとうございます!

iPhone版の新バージョン7.1 SALMON* がこの度リリースされました!

今回からTwitterのミュートに対応しました。
どうぞご利用ください。

また、新デザイン”dog” も登場です。
こちらもよろしくお願いします。

また、ユーザ詳細画面でIDを表示したり、文字列コピーに対応したりしています。

その他、固定メンバー登録に関する不具合修正や、安定性向上のための修正も行いました。

またバージョンアップということでムービーも作ってみました。
かわいい犬の映像が入っていますので見てみて下さいね。

なお、動画素材には足成さんを使わせてもらっております。いつもありがとうございますm(_ _)m

さて公式ツイッター @follow_checkでも最新情報を更新中です。
こちらもお見逃しなく。

それでは、よろしくお願いします!!

salmon
* SALMON はコードネームです

フォローチェック for Twitter


