darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter Ver.7.2 (SHIMESABA*) リリース

FollowToolv6

いつもiPhone版フォローチェックのご利用ありがとうございます。

このたび新バージョン7.2 SHIMESABA* が公開されました。

今回からカラーが選べるようになりました。新デザインをお試し下さい。
選べるカラー

また、ブロックしてきた相手が分かるようにしました。
これは、ユーザ詳細画面で相手をフォローしようとした時にわかります。
もし相手があなたをブロックしていたら、その人をフォローしようとしてもできません。
そのときにあなたがブロックされているという内容のエラーメッセージを出します。
気になる方は確認してみてください。

一括リムーブ時に鍵付きアカウントを外せる設定を加えました。
固定メンバーを使えばこれまでも同様のことはできていましたが、
ご要望があったので対応してみました。

一括フォローなどの上限数を100に増やしました。設定からどうぞ

しばらく立ち上げていないと、通知するようになりました。
ご存知の通り5日間立ち上げていないとフォロー解除した人の機能が正常に動作しません。
通知を見たら忘れずにチェックしてみてくださいね。

その他、エラーチェックの強化やバグ修正なども行っております。

それでは、これからもフォローチェック、よろしくお願いいたします。

v7.2 SHIMESABA

* SHIMESABA はコードネームです

フォローチェック for Twitter


