darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter Ver.8.0 (SUKEROKU*) UPDATE

FollowToolv6

iPhone版フォローチェックのご利用、毎度ありがとうございます。
今回、新バージョン8.0 SUKEROKU*へアップデートされましたのでご案内です。

バージョンアップ内容としましては、
・新機能「きょうのレポート」が加わりました
・ミュートしている人をブロック/アンフォローできるようになりました
・iOS8のための調整を行いました

その他細かな不具合修正も行いました

なお、アプリが立ち上がらないとの問い合わせを受けることが時々ありますが、その場合は
iPhoneの設定アプリのTwitterのところで一度アカウント削除し、再ログインしてみてください。
また、iPhoneの再起動も行ってみて下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

sukeroku

* SUKEROKU はコードネームです

(助六寿司、ご存知でしたか?)
フォローチェック for Twitter


