darjjeelling apps website



砂絵風カメラ2を作りました

C4SP2icon_effected

久しぶりの新作、「砂絵風カメラ2」(Camera 4 Sandy Pict.2)を発表します。

新作と言ってもまあ以前の「砂絵風カメラ」を作り直しただけな感じですが(^^

でも新機能として、iPhone標準の写真アプリで、直接線画風カメラ2を使えるようになりました。

今回は完全にiOS8対応です。
ぜひお試し下さい。

なお、線画風カメラの方はiOS8で不具合があり申し訳ありませんでした。
こちらの方をご利用下さいませ。
お詫びとしてというわけでもないですが、以下のクーポンコードをご用意いたしました。
早いもの勝ちですが使って下さい。
(終了しました)

また、線画風カメラは今月末12/1をもって公開終了とする予定です。

今後は「線画風カメラ2」をよろしくお願い致します!!

C4SP


