darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter ver8.1 (SEUYU*) Released

FollowToolv6

いつもフォローチェックをご利用くださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m
新バージョン公開のお知らせです。

今回の新バージョン(ver.8.1 SEUYU)は、
まず「今日のレポート」のデザインをちょっと変更しました。
秋仕様です(?)
ま、使ったことのない方は、ぜひトップメニューから「今日のレポート」を押してみてください!

そして、一括数の最大値を100から無制限へ変更しました。
とはいえフォロー、リムーブのやりすぎにはご注意下さい。#すぐにアカウント凍結されますよ

また、iOS7環境で起きていた検索不具合の修正を行いました。
iOS7をご利用の方にはご迷惑おかけしすみませんでした。
なお、iOS8でレイアウト崩れていますか?想定外でしたが修正しますのでお待ちください。

その他、英語表記の修正や不具合修正も行いました。
(おたくの英訳はダメよ〜ダメダメ、とよくネイティブの方からのお叱りをうけるんですが、どうしようもないんですよね(笑
誰かビシッと訳してくれませんかね〜w)

v8.1 seuyu

* SEUYU はコードネームです(SEIYUじゃないヨ、醤油のことだヨ)(Not SEIYU, but soy sauce)

フォローチェック for Twitter