darjjeelling apps website



新年よろしくおねがいします

ちょっと遅くなりましたが、新年のごあいさつです。
昨年はdarjjeelling appsをごひいきくださり誠にありがとうございました。
今年2015年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年はある意味試練の年でありました。
Instagram用フォロー管理アプリ「Instamate」が、Instagram社からの不意打ちな指摘を受けて「フォローメイト」へと名称変更せざるをえない状況となりました。
また、Twitter社による突然の不可解なサーバ停止を受けて、
フォローチェックがまともに動作できない事態となってしまいました。

しかし、なんとかこのような危機も乗り越えて無事2015年を迎えることができました。
これもアプリを使ってくださっっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

また、昨年は「線画風カメラ」のiOS8対応と、
「砂絵風カメラ2」のリリース(「砂絵風カメラ」の進化版)と、
地味ですが旧作の大幅アップデートも進めました。
こちらもよろしければぜひどうぞ
C4SP2icon_effected

また、アニメ「がんばれ!ルルロロ」と公式コラボした新作アプリを出せたのは大きなニュースでした。
ま、ここだけの話、有名アニメとコラボした割にぜんぜんダウンロードされていませんが(笑)
こちらもよろしければぜひ
がんばれ!ルルロロ ポイント残高

さて、今年もアプリがんばっていきますよ!
darjjeelling appsをどうぞよろしくお願いします!!


