darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter ver8.3 (TAKO*) 公開しました

FollowToolv6

まいどフォローチェックのご利用ありがとうございます!
新バージョンver.8.3 TAKOが公開されましたのでお知らせです。

今回はいろいろとご要望におこたえしての機能追加をいたしました

まずは、相手に個別ツイートできる機能。
ユーザ詳細画面へ行き、下の方にある「この人にツイート」ボタンを押して下さい。
今開いているユーザ宛にツイートができます。
フォローされたらお礼にツイートでもいかがでしょう。

次に、見たくない相手を常に隠す機能を追加しました。
これもユーザ詳細画面へ行き、下の方にある「この人を非表示」ボタンを押して下さい。
その後、このユーザの名前もアイコンも非表示になります。
なお非表示にできるのは、ブロック済みの相手に限ります。
ブロックしててもアイコンも名前も見たくない!という相手に使って下さい。

次に、最近フォロー解除した相手を一括ミュートできるようになりました。
これまではブロックとフォロー解除に対応していましたが、
ミュートも追加しました。使って下さい

また、恒例(?)になってまいりました、新デザインの提供もします。
今回はクローバーのデザイン。
公式ムービーを見てゲットしてみてくださいね。

なお前回の雪(snow)のデザインは終了しました。
ご了承下さい。

その他、
・「今日のレポート」デザイン変更
・一括ブロックに失敗する問題修正
・64bit対応
も行っております。

それでは今後もフォローチェックをよろしくお願いします。

TAKO

* TAKO はコードネームです

フォローチェック for Twitter


