darjjeelling apps website



フォローチェック(Follow Tool) for Twitter ver8.4 (CHIMAKI*) UPDATE

FollowToolv6

フォローチェックのご利用ありがとうございます。
このたび新バージョンver.8.4 CHIMAKI* が公開されました。

今回は、新デザインの SAKURA の公開をしました。
桜の時期からは遅くなってしまいましたが(汗)**
ぜひ使ってやってください。
#新しい公式ムービーを見てゲットしてくださいね。

また、ご要望にお答えしまして、設定画面での順番を入れ替えてデータリセットを上のほうに持ってきました。

また、一括アンフォロー中に凍結ユーザがいた場合途中で止まる問題を修正しました。

それではこれからもフォローチェックをよろしくお願いします。

* CHIMAKI はコードネームです

** 今回はAppleの審査官のミスが原因で遅れました。1回リジェクトされた後に新バイナリを提出したのに、2回目も最初のバイナリを使ってテストするという信じられないミスをして再リジェクト。これで10日無駄にしました。おかげで公開まで1ヶ月くらいかかりました。ほんま勘弁してほしいです。

フォローチェック for Twitter


