darjjeelling apps website



Android版フォローチェック ver.5.0 バージョンアップ

FollowTool android

いつもAndroid版フォローチェックを使ってくださりありがとうございます。
さてこの度バージョンアップver.5.0が公開されました。

今回はTwitter社からのアプリ規制への対応です。
規制を解除してもらうため、一括処理を取りやめました。
ご不便をおかけしますがどうぞご理解ください。

その他細かいバグ修正も行いました。

#5/12現在、規制が解除されました。

今後も末永くフォローチェックをよろしくお願い申し上げます

Google-Play-Badge

