darjjeelling apps website



新アプリ「フォローチェック Me for Twitter」登場

フォローチェック Me for Twitter

iOS6, iOS5ユーザーの方、お待たせしました!!
フォローチェックが戻ってきました!

フォローチェックをiOS5,6に対応させた新しいアプリ、
「フォローチェック Me for Twitter」
が登場しました。
iOS6, iOS5ユーザーの方は
ぜひご利用ください!

フォローチェックとの違いとしては、
・ファイルサイズが小さい
・新しいフォロワーなど一部メニューがない
・サブ認証モードがある
・AppleWatch非対応
・iOS6, iOS5で利用できる
などがあります。

ところで”Me”の意味は、”Micro Edition”? “Minimum edition”?、、、、ご想像におまかせします(笑)

なお、iOS7のかたは、フォローチェックの方をご利用ください。

それでは「フォローチェック Me for Twitter」をよろしくお願いします。

フォローチェック Me  for Twitter


