darjjeelling apps website



Android版フォローチェックご利用の皆様へ

FollowTool android

Android版フォローチェックのご利用まいどありがとうございます。

現在、Twitter社からサーバー規制を受けていることにより、
フォローやブロックなどの操作時にエラーになる現象が起きております。
制限解除を依頼しておりますので、しばらくお待ちください。
ご不便おかけしすみませんがよろしくお願い致します。

(9/2追記)
現在サーバ制限されている件につきまして、Twitter社から回答を得られました。
制限の原因は急激なフォロー数増加を検知したためとのことでした。
また、制限解除のための条件として、急激なフォローを制限するような機能をアプリに追加せよとの指示も受けました。
そのため、これから制限機能をアプリへ追加する対応を行います。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

(9/5追記)
本日Twitter社によるアプリのレビューが終わり、制限が解除されました。
元のとおりご利用になれます。長らくお待たせいたしました。
なお、制限解除のための条件として、フォロー回数、アンフォロー回数を1日あたり200回までに制限する機能を追加しました。
今後ともフォローチェックをよろしくお願いします。

Google-Play-Badge