darjjeelling apps website



新アプリ「セルフチェック」登場

cmanjp_20160105212813

新年早々ではありますが、予告していました今年新作の第一弾「セルフチェック」の登場です!!

こちらです
https://itunes.apple.com/jp/app/id1067629764&mt=8

このアプリは、自分の髪型やメイクを撮影すると日ごとに自動整理されて、カレンダーからアクセスできるようになります。

前のデートと違った髪型にしたい、前のパーティーとは別のメイクをしたい、という時に使える。
自撮り用としても使いやすいアプリです。
また、ミラーとしても使えます。相手から見たモードやタップで一時停止など。

ぜひダウンロードしてみてください。

使用方法は、こんな感じです。

・真ん中の青いボタンを押すとカメラモードになります
・カメラモードで◉ボタンを押すと数秒タイマーで自撮りできます
・カメラモードでは拡大、左右反転、タップで停止もできます
・カレンダーの日付を押すとその日の写真3枚までが見れます

ちなみに早速ですが、ミラーで顔が通常より大きく表示されてしまっています。修正してAppleの審査へ提出しましたので、しばらくお待ち下さい。

なお、スクリーンショットにはまたMika☆Rikaさんのフリー素材を使わせていただきました。ありがとうございました。

scrSelfcheck_3_ja

フォローチェックでフォロワーを整理した後は、自分自身もチェックしてみませんか!?
「セルフチェック」をよろしくお願いします!


