darjjeelling apps website



「セルフチェック」アップデート情報

cmanjp_20160105212813

先日公開のセルフチェックについて

アップデートしていってますので内容をおしらせします。

(Ver.1.2)
お気に入りの写真を選択できるようになりました(☆を押してください)
お気に入り写真がカレンダーに表示されます

(Ver1.1)
顔が大きくなる不具合を修正

また、現在カレンダーに撮った写真が表示されない問題があり、次バージョンで修正予定です。
ご迷惑をおかけしてすみませんがお待ち下さい。

「セルフチェック」はミラーとしても使いやすいアプリなんです!
ぜひ使ってみてくださいね!

scrSelfcheck_4_ja

線画風カメラ+


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。