darjjeelling apps website



フォローチェック for Twitter ver9.1.3 (NIKU-SUSHI*) 公開!

フォローチェック for Twitter

フォローチェックをいつもご利用くださりありがとうございます。
お待たせしました。新バージョン公開のお知らせです!

◉新機能。「オート de DM」
新しいフォロワーに対して、お礼DMを簡単送信できます。
設定をオンにしてから使ってください。

◉履歴数の増加
履歴グラフの残存数を25から50へ増やしました。
Twitterで実施したアンケート結果を参考に実現しました。

新しいフォローチェックをよろしくお願いします!

nikusushi

(*NIKU-SUSHIはコードネームです。肉のお寿司、皆さんは食べたことありますか?)

(追記)
マイナーバージョンアップ
v9.3 表記の間違いを修正しました

フォローチェック for Twitter


