darjjeelling apps website



Androidアプリ「鏡ミラー」新登場

icon_main_60@3x

新しいAndroidアプリの「鏡ミラー」が公開されました!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.darjjeelling.app.mirror

名前のとおり、鏡としてお使いになれるアプリです。

◯相手から見たモード(真ん中のボタンで)
◯一時停止(画面をタップ)
◯ズーム機能(4倍まで)
◯明るさ変更
と、基本機能はそろっています。
簡単ではありますがぜひお使いください。

ちなみに、このアプリはオープンソースで公開されています。ご自由にお使いください!
このアプリはXamarinを使って作ってみたのですが、
まだXamarinを使ったアプリの情報も少ない気がしたので、
参考になればなとソース公開しようと思いました。

ソースはこちらGitHubにてどうぞ
https://github.com/darjjeelling/mirrorapp

さらに後日、このアプリのXamarinでの作成過程なんかも含めて解説してみようと思ってます。お楽しみに

それでは、新アプリ「鏡ミラー」をよろしくお願いいたします。

Get it on Google Play


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。