darjjeelling apps website



フォローチェック(iPhone版) 新バージョンv9.6(NORIMAKI*) 公開

Icon-App-60x60@3x

いつもフォローチェックのご利用ありがとうございます!
新バージョンがでましたのでお知らせです。

今回の主な変更点は、
(1)「今日のレポート」のデザインが新しくなった
(2)別アカウントでフォロー解除する機能が追加
です。

(1)は新しい背景画像をご用意しました。
また、フォロワーのみ増減を表示するようにしてみました。

(2)はご利用の方からご要望があり追加いたしました。
ユーザ詳細画面へ行くとボタンがあります。

その他細かな修正も行いました。
それではよろしくお願いいたします。

norimaki

(*)NORIMAKIはコードネームです

フォローチェック for Twitter


