darjjeelling apps website



新アプリ「フォロークイック」登場

followquick_rounded-180

このたび新しいアプリができました。

「フォロークイック for Twitter」
https://itunes.apple.com/jp/app/id1185237080?mt=8

このアプリは、Twitterのアカウント交換を
簡単にすばやく行う時に使えます。

(1)相手と交換したいアカウントを選択
(2)QRコードを相手に見せ、相手に読み取りフォローしてもらう

という2ステップでフォロー交換が可能です。

相手にQRコードを読み取ってもらう際には、
「フォロークイック」を使ってもらうのが一番いいのですが、
公式Twitterアプリを使っても読み取り&フォロー可能です。

もちろん普通のQRコードリーダーでも読めますが、
相手をフォローまではできないと思いますのであまりおすすめしません。

フォローできたらその場で相手にメッセージを送ることも可能
QRコードを写真として保存も可能

ぜひ使ってみてください。

またお察しのとおり、フォロー管理アプリの「フォローチェック」の兄弟分的な位置付けのアプリでして、
フォローチェックで表示したQRコードも読めたり、
フォローチェックからフォロークイックの読み取りカメラ起動もされます
フォローチェックとあわせてフォロークイックも使ってください。(言っていてややこしくなりますね。。。)

それでは、新アプリ、
「フォロークイック for Twitter」
https://itunes.apple.com/jp/app/id1185237080?mt=8
宜しくお願い申し上げます。

explain01_ja

フォロークイック for Twitter

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。