darjjeelling apps website



新年のごあいさつ

新年おめでとうございます!

昨年は数多くの皆様にアプリを使っていただきまして、
まことにありがとうございました。
今年2017年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

昨年はいくつか新しいアプリを発表することができました。

icon_114×114ミラーチェック
風景画カメラ 2風景画カメラ2
icon_main_60@3x鏡ミラー
%e7%b7%9a%e7%94%bb%e9%a2%a8%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a92線画風カメラ2+
followquick_rounded-180フォロークイック for Twitter

ちょっと話をさせてもらいますと、、、
Androidアプリの「鏡ミラー」は初のオープンソース化をしてみました。
またこのアプリは、Xamarinという開発ツールを使って作り、その開発工程をこのWebで公開したのも初の試みでした。

「フォロークイック for Twitter」は、QRコードを使ったTwitterのアカウント交換アプリです。
LINEではQRコード交換できるのに、Twitterでないのはなんでだろう?
と思って前から作ろうと思っていました。
しかし、なかなか手がつかなかったうちに、昨年11月、先にTwitter本家がQRコードに対応してしまいました(笑)
そうして慌てて作ったわけですが、本家との違いも見ていただければと思います。

昨年中はその他のアプリでも、
〜フォローチェックのアイコンデザイン改新
〜フォローチェッカー(Instagramのフォローチェック)終了
〜過去のアプリの大幅バージョンアップ実施 など
いろいろと大きな変化がありました。
その分活発に活動することできたかなと思っています。

これもアプリをたくさん使ってくださる皆さんがいるからこそです。
アプリストアのレビューやTwitterでの反応などが、開発を続ける原動力になっています。
アプリを使ってくださるみなさんに本当に感謝です。

一つご報告です。Android版フォローチェックのダウンロード数が50万を超えました。まことにありがとうございます!
iPhone版に追いつけるよう機能拡張もしていこうかと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

それでは改めて、今年もよろしくお願いいたします!

