darjjeelling apps website



フォローチェック(iPhone版) ver.10.1(HIRAME*) アップデート

Icon-App-60x60@3x

フォローチェックのご利用いつもありがとうございます。
iPhone版のアップデートのお知らせです!

まず、「オート de DM」の対象範囲を、従来の「新しいフォロワー」のみから、「あなたが片思いされている」人たちまで拡張しました。ぜひご利用ください

次に、公式認証済みユーザを一括解除を防止する設定を追加しました。ご利用になる場合は設定でオンにしてください。

また、今日のレポートの背景をデフォルトに戻せるようにしました。こちらも設定からご利用ください。
さらに、鍵マークアイコンの変更など細かなUIの改良も行いました。

それではフォローチェックをよろしくお願いいたします!

(Ver10.1.1)iOS9以下で詳細表示時に落ちる問題が解消しました。ご不便をおかけしすみませんでした。

HIRAME

(*)HIRAMEはコードネームです

フォローチェック for Twitter

