darjjeelling apps website



線画風カメラをアップデートしました

線画風カメラ

いつもご利用ありがとうございます。
線画風カメラ(Camera 4 Line Art)を久しぶりにアップデートしましたのでおしらせします。

背景が絵画風(ペイント)の線画が
にし、その度合いも調整できるようになりました。
こんな感じの線画が作れます。

scr_3_2208

また、以前より大きな画面サイズ1440×1440で出力できるようになりました。

今回の更新からアイコンもリニューアル!

これからも線画風カメラをよろしくお願いします。

線画風カメラ

