darjjeelling apps website



フォローチェック(iPhone版) ver.10.2(FUGU*) UPDATE

Icon-App-60x60@3x

まいどフォローチェックのご利用ありがとうございます!
この度iPhone版アップデートが公開されました。

アイコンデザインの変更機能がつきました。

あなたの好きなアイコンを選択するとそれがiPhone上で表示されます
こんなカラフルな26種類を用意しました。
設定で選べますので、好きなアイコンを使ってください。

opening_tw17

なおiOS10.3以降にする必要がありますのでご注意ください。

また今回からちょっとメインアイコンも変えてみました。
その他細かな不具合修正なども行いました。

それでは新アイコンをお楽しみください!フォローチェックをよろしくお願いいたします!

fugu

(*)FUGUはコードネームです

フォローチェック for Twitter

