darjjeelling apps website



フォローチェック(iPhone版) ver.10.3 HESHIKO(*)バージョンアップ

Icon-App-60x60@3x

いつもフォローチェックのご利用ありがとうございます。

みなさん、前バージョンに入った新機能、新しいアイコン変更機能を使ってくださってありがとうございます。
今回の新たなバージョンアップでも4種類、追加しましたのでぜひご利用ください。

また、今回は通知機能の改善を行いました。
フォローチェックを忘れそうになった時にあなたへ通知します。設定でオンにしてご利用ください。

鍵付き、認証済みアカウントを一括フォローしないようにできるようになりました。
こちらはご要望がありまして対応いたしました。

なお今回から対応OSをiOS8以降とさせていただきました。
iOS7以前の方は、
フォローチェック Me for Twitter
https://itunes.apple.com/jp/app/id1021090307&mt=8
をご利用くださいませ。

それでは、フォローチェックを今後ともよろしくお願いいたします。

heshiko
(*)HESHIKOはコードネームです

フォローチェック for Twitter

